パスポートケースとクリントンSt.♡

こんにちは!

次回の旅行に備えて作ってみました!
袱紗同様柔らかい仕上がりのものです。

パスポートケースとクリントンSt.♡_d0331520_10235019.jpg
パスポートとカード用のポケットと
A4サイズを3つ折りしたものがピッタリのポケット付きです。^^

パスポートケースとクリントンSt.♡_d0331520_10240099.jpg
夫用のは少しハードタイプにしてみました。^^

パスポートケースとクリントンSt.♡_d0331520_11360974.jpg

研究作品になります。
作ってみたい方は仰って下さいね~。



さてさて、寒い日が続いておりましたが
そんな中、娘が休みを取ってくれて
ランチとウィンドーショッピングに出かけました016.gif
お初です。

パスポートケースとクリントンSt.♡_d0331520_10483302.jpg

お喋りに忙しく写真がちょっとおざなりですぅ~(笑)
それでも少し早めに行ったのですんなり入れたのは
ラッキーなことでした。
気が付けば寒空の中、若者が並び始めています。005.gif
外観の写真を撮るのに余念のない人達もいます。
ポージングがよくってモデルさんか?
と思っちゃう人も。^o^

旅行のこと、今後の生活設計のこと、
仕事のこと、etc.
いっぱい話して笑いました。

デパートに場所を移しいろいろ見て回るのは
本当に楽しいことでした。
あれこれ見たり聞いたり試したりに時間を忘れます。
すっかり喉が渇いた私たちはエビスで乾杯して
更にお喋りをして
各々家路につきました(//o//)

楽しい有意義な1日でした。
また行こうね~~~♪


おいで下さってありがとうございます♪
楽しい楽しいカルトナージュ^^

 ↓ クリックして下さるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




by maco-carton | 2017-02-14 11:36 | カルトナージュ | Comments(0)
<< お道具箱の内箱♡ 今年最初のレッスン作品♡ >>